株式会社未来エステ研究所

企業理念

「美と健康」を通じて関わる全ての方々の幸せと感動を追求します

企業PR

18年の実績をもとに美容サロンにコンサルティングを行い、多角的な店舗企画から経営支援までのサポートや異業種参入の方々の支援を行います。美容を通じて女性の活躍の場を無限大に広げて社会に貢献しています。

求める人物像

  1. 元気で明るく、健康的な人
  2. 向上心を持ち仕事を通じて自己成長をしたい人
  3. 人に対する気配り思いやりがある人

  • 事業内容/職務内容

    【営業事務】
    ・営業(コンサルティング)のサポート業務
    ・書類作成
    ・納品書、請求書、受注発注
    ・営業のサポート業務
    ・電話対応 他
    仲間を思いやり、チームワークを大切に協力しながら業務を行っています。
    美容サロンにコンサルティングを通じて、店舗企画から経営支援まで総合的にサポートしている会社です。

  • 同社の特徴

    顧客に満足いただけることを第一に考えております。クライアントファーストにより信頼を得て業務を伸ばしています。少人数制なのでみんなで協力し合ってチーム作りをしています。

募集要項

職種 営業事務
応募資格 高校卒業以上/経験者のみ募集
<応募必須条件>
・営業事務関連の経験
・ビジネス電話&メール対応の経験
・Excel ・Word スキル
募集人数 2名(昨年度採用実績 2名)
基本給 月額 190,000円 ~ 250,000円
※経験・能力を考慮して決定します
昇給・賞与・諸手当等 給与改定年1回(4月)
賞与(業績に応じた支給実績あり)
免許、資格により各種手当あり
休日休暇 年間休日125日以上、完全週休二日制(土・日)、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生・社内制度 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、交通費支給あり、資格取得支援・育児支援あり、服装自由
勤務時間 10:00から18:00 実働7時間 休憩1時間
勤務地 大阪市中央区本町1-7-1-6階 (最寄駅:堺筋本町駅)
〇駅から徒歩5分以内
〇転勤なし
入社までの流れ
  1. 1. 書類選考

  2. 2. 1次面接

  3. 3. 社長面談

  4. 4. 内定

  5. 5. 入社